大きな吹き抜けとスカイバルコニーのあるホワイトモダンな家|建物施工例|埼玉(加須市・久喜市・蓮田市・さいたま市)【売主】新築一戸建・土地分譲・注文住宅はプレスト・ホームまでお気軽に。

トップページ建物施工例大きな吹き抜けとスカイバルコニーのあるホワイトモダンな家

建物施工例

data

敷地面積 139.24m²(42.12坪)
延床面積 115.91m²(35.06坪)
間取り 3LDK
エリア さいたま市

玄関を開けると正面に大きな土間収納。右側にはリビングへの扉と納戸→洗面→キッチンへ一直線に行ける2つのアプローチ。帰宅してリビングを通らずに洗面→キッチン→パントリーへと行ける無駄のない動線の間取となっています。
ホワイトを基調にしたモダンなリビングには、隣家との距離が近くても十分な採光が確保できるよう大きな吹き抜けを設けました。光溢れる明るいリビングです。
キッチンは開放感のあるペニンシュラを採用し一体感のある空間に仕上がっています。
2階の主寝室には可動棚のある書斎をつくりました。ウォークインクローゼットはスムーズな身支度動線を考え、寝室から廊下へ通り抜けることができるようになっています。
そして、屋上には開放感抜群のスカイバルコニーが。子どもを遊ばせたり、友人を呼んでバーベキューをしたり、夜はワインを片手に夜景を楽しんだり、ガーデニングや家庭菜園もいいですね。お庭が確保できない敷地でもスカイバルコニーがあれば、季節を感じる豊かなシティライフがおくれそうです。