モダンかっこいい!コンパクトに効率よく暮らす家|建物施工例|埼玉(加須市・久喜市・蓮田市・さいたま市)【売主】新築一戸建・土地分譲・注文住宅はプレスト・ホームまでお気軽に。

トップページ建物施工例モダンかっこいい!コンパクトに効率よく暮らす家

建物施工例

data

敷地面積 91.01m²(27.53坪)
延床面積 84.66m²(25.6坪)
間取り 2LDK
エリア 桶川市

ブラックに近いダークブラウン一色と軒天の木目がアクセントのモダンでかっこいい外観です。意匠的な外観にするために引き違い窓は使用しませんでした。
扉を開けると、明るく清潔感のある白い玄関。シューズボックの横には洗面台があり、帰宅後すぐに手洗いができて便利です。
1階はLDKのみ。空間を広くとるために浴室、洗面は2階に設置しました。リビング階段も鉄骨階段で開放感UP。
そして、なんといってもキッチンの腰壁のクロスが印象的。寄木風クロスとグレーのアクセントクロス、ブラックのアイアン手摺が調和し、モダンでおしゃれなインテリアになっています。お気に入りのインテリアに囲まれて暮らす心地よさと喜び、家族の笑顔溢れる毎日が過ごせそうですね。
2階は洋室2部屋と浴室、洗面。身支度が2階で済ませられるようになっています。洗濯も2階でしてそのままバルコニーへ。洗面横に大型クローゼットがあるので、取り込んだ洗濯ものをそのまま収納できます。廊下には室内干しもできるように物干しを設置しました。毎日忙しく働くママがコンパクト動線で時短できる間取になっています。
それぞれの洋室には仕事ができるデスクやお子様の教科書を置く本棚を作りました。
大事な家族のネコちゃんのためのドアもあり、自由に部屋を行き来できるようになっています。